関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:51 pm いろんなむかっぱら

たとえば急いで階段おりてて前で横に並んでて通れなくて、

その二人ともが俯いて掲げてるスマホを親指で余念なくナデナデしてたとき。

「背後からスリッパでアタマぱっかーん!!」

元をただせば当方の説明不足とか言葉足らずとかで、事後に顧客からクレーム、

それもお怒り高じて脅すよな声音に変わってく、

だけど詳細を言わせてもらやあ、そんな慎重を要する細かな要求があったなら、

そっちから最初にもっと説明しといてくれや、な気分のとき。

「この歯軋りしたくなる擬音のようにアナタの首に両手を添えたいっ」

・・・ま、・・・ねえ。

世の中、したことをされるのだから、オレもどっかできっとヤッてきたんだろうなあ、ふう。