関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:53 pm ~ 2:55 pm 「わざわざ散歩しに行く」おわり

わ しめなわか このさんぽのさいしょにもどる→http://www.kanshin.com/diary/... きょうのさいしょにもどる→http://www.kanshin.com/diary/... わざわざ散歩しに行く とは→http://www.kanshin.com/user/45287/... このあと、つぎのを観た。 サイズが大きいので、なかなかよかった。 個人的に興味深かったのは、景色の真ん中に巨大な缶?が転がっている風景のヤツ。 (非常に不謹慎なのを承知でいうが、ピンホールの描写と相まって、ミニチュアやジオラマみたいなシュールな絵になってて) そうそう、で、 https://www.nishiri.co.jp/shop/... ↑ ギャラリー階下で売ってる漬物の試食をして、凄いヨカッタのを特記しておこう! しろごはん大食漢な方々にはおススメかも。(違うシリーズだが、リンゴ漬物なんてのも) ラインナップみてて、これを連想したり→http://www.ogurasansou.co.jp/site/... 2:53 pm ~ 2:55 pm 「わざわざ散歩しに行く」おわりの画像 2:53 pm ~ 2:55 pm 「わざわざ散歩しに行く」おわりの画像 2:53 pm ~ 2:55 pm 「わざわざ散歩しに行く」おわりの画像