関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:08 pm くだくだ

http://vehicle123.com/archives/... テスラ「モデルS」が勝手に動き出し追突事故 悪いのはオーナー? それともクルマ? : 車速報 ・・・なんでこんなにフルボッコ? まあそれはそれとして。これ読むまえにもいろいろインプレとか読んだりしてきたけど、なんかやっぱり「パソコン作ってる人の考えるクルマ製造業」って感じが凄くするなあ、って。『理解できずに使うウマシカが悪い』って思想?こんせんさす?こもんせんす? http://alfalfalfa.com/articles/... 【画像あり】F1カーに導入義務予定のドライバー頭部保護装置wwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク ・・・ねえねえこれ(←このレースカテゴリ)ってもうがらぱごすだよね?ね?ね? (だって市販車と何の関連性もないし還元もされてな http://unkore.jp/ 大腸菌擬人化スマホゲーム「うんコレ」のオフィシャルページです。 ・・・なんだよこれ... → (画像で( ̄ー ̄)ニヤリッとしたら、)おやすみなさい。 11:08 pm くだくだの画像 11:08 pm くだくだの画像