関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:24 pm ~ 4:27 pm ~ 4:46 pm

(2016.7.3.に書いています) 吸い込む銀河 → 喉元に突きつけられることば → 落合上渡船場 → 思い立って未だ巡っていない市内のアオとキイロの古本屋を順繰り歩いた。 結局、いつもの京橋を覗いてからココだけ端折って環状線で鶴橋→天王寺→大正(千島ガーデンモール)、と。 で、歩くのはなるべく商店街を抜けるルートを地図片手に探して、なかなか得難い、目の保養になった。 (遅い昼飯をあの玉出!で白身魚フライ油べっちょりお勤め品3切れパック100円!を齧りながら、 やたらオッサンの多い通りを眺めて思ったよ、何十年まえなんだよ!って格好と風体の男性が いまだに生産され続けているのって、なんなんだろうなあ・・・) 1:24 pm ~ 4:27 pm ~ 4:46 pmの画像 1:24 pm ~ 4:27 pm ~ 4:46 pmの画像 1:24 pm ~ 4:27 pm ~ 4:46 pmの画像