関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:49 pm なんと直截な・・・

それにしても今日は涼しかった、いやまだ涼しい・・・ なんでや・・・

高校生の愚息は部員どうしで宵々山の夜祭りに出奔中ですってよ、い〜な〜。

いや、この時期にこんなに涼しいのって、なかなか無いことなんじゃないスかね。毎年たいがいクソ蒸し暑かったり、何回も夕立を喰らったり、がデフォなんですわ。

ま、お若い方なら元気もあるから ”歩行者の一方通行” やら ”人混みに疲れて繁華街の喫茶店に入ろうとしたら「本日は貸し切り」の札が掛かってて外から店内の寛いでる客が見えるのに入店を断られた x N回” とかゆう現象も笑い話で済む(言っとくがすべて実話だゾ)けどな。

(あ〜ブドウすっぱいすっぱい)

(で、上の画像は、この月はじめくらいから電車内で拝されとる物件)

7:49 pm なんと直截な・・・の画像

7:49 pm なんと直截な・・・の画像