関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:58 am わかりました

※2016.09.09.に追記しました

gooとhatenaで。

gooはエラー出てログを読んだら「タイトル空白だめ」「タイトルは100字までじゃ!」「本文に不正な書式が・・・」。

こっちの日記を書き直してエクスポート取り直しましたよ...

hatenaは文章→画像の二段階なのでおわるまでに1.5倍くらい長くかかった気が。

で。

こっちだと日時と時刻をタイトルに入れてたらそのとおりに、アップロード順でなく並べてくれるのに、

そうでないので、どっちの移行先もぐっちゃになった(ところがある)こと!

ダメ押しは、

hatenaの画像の移行を職場でやってて終電きたんで途中でブラウザ閉じて、家で経過みるつもりで、

メシ喰いおわってふ〜るい古い膜本あけて、もうしたくても更新できない古っ〜い火狐で自分の移行先に言ったらさ、

管理画面の表示のボタンが出なかったよ・・・。

もともと自分は無料で日記が書けるとこが欲しくて、そんでここを見つけただけなんだけども。

やっぱりここは入力しやすいところだったんだなあ、と。

あ〜あ。

で、さ。

キーワードと日記「しか」移行できないのだなあ、と、っていうかこれが「移行」ってことかぁ、とわかりました。

やってみたけどげんめつした

※2016.09.09.に追記↓

休み明けて職場でブラウザ開いたら、エラーでてたよ・・・(画像参照 →)

来月になってから、ここからも一回ボタン押してインポートしたら画像ぜんぶ移行できるんかな・・・?

1:58 am わかりましたの画像

1:58 am わかりましたの画像