関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:24 pm なんでオレはこうキモイのかッ!

見ていたキーワード、その3。

・・・しっかしすっかり忘れてるなあ、ブックマークしたことを(ついいま読んでしまった)。あと、熱く!コメントしたはずなのにブックマークしてないのもある。

たぶん、そのユーザーさんの空間自体をブックマークしたんでもういいか、いまさらだし(なにが)、とおもってキーワードはしなかった記憶がうっすらと。

で、そのあと一時的にここから遠ざかりたい時期があって、自分がここを紹介したひとだったり、他所で知っているひとに無礼をはたらいたんでここでも謝るため、とかの最低限の方だけに削ってしまって、

そこから戻すのも忘れてほったらかしだったり・・・ ってなんか言い訳ばっかりだ。

そんで日記もいっぱいブックマークしている、してた。

あーでももっとかっこいい日記かきたかったなあ・・・ 

ダンディーなあのひとのとか、

ちょっとぶっきらぼうにみえてでもやさしいところが格好いいあのひとのとか、

個人的にここでは無敵の写真の旨さ(!)とおもうあのひとのとか、

超めずらしいバイクのとりあえずここでしか読んだことのないまともな試乗記のあのひとの、とか。

うもれるどころかきえてしまうのか・・・

10:24 pm なんでオレはこうキモイのかッ!の画像