関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2009-06-29から1日間の記事一覧

わざわざ散歩しに行く 大阪その15

この日で最高のショットかも・・・!地下街の天井の照明だけど、 まるっきり円盤型宇宙船の襲来、みたいな!

わざわざ散歩しに行く 大阪その14

・・・えーと。看板のっかってる櫓に、実はいっぱい風力発電っぽいプロペラがくっついてて、それが曇り空なんだけど真っ白でクルクルしてたんだよね。わからんわな・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その13

ちょっとだけ、”空想特撮シリーズ”、な気もいたします・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その12

なにやら、ものごっつう輝くモノが視界に引っかかったので慌てて振り向くと、・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その11

おおう、 このいかにもな都会的造形美が、 イナカモンのミーを刺激するざます・・・。 (ウエハースだったらかじりたい)

わざわざ散歩しに行く ひるめし(大阪その10)

かの名雑誌!ミーツさんの記事の拡大コピーが貼ってある店に、 ついつい入って、ついついソノ紹介メニューを注文してしまう・・・。 (お店のホカのコトはどうあれ、) 個人的には、けっこう好きな味だったYO!”オム炒飯”(濃いくてな)

わざわざ散歩しに行く 大阪その9

うう~ん、イッミッフッメッイ~ィ(笑)、な。 や、わかるけど。

わざわざ散歩しに行く 大阪その8

圧倒的な塊な圧迫感な・・・、を写そうと。

わざわざ散歩しに行く 大阪その7

カクカクしたものがカッコよく生えてる、 そして何か70年代だか60年代だかのモダンな雰囲気が・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その6

いかにも洒落た写真が撮れそうな被写体だが、さて、

わざわざ散歩しに行く 大阪その5

そんなものでつくったそれがなんでそこにその角度で? バケツがまた間抜けだ。 ちょっとこえーなー・・・。(夜、ガチャガチャいって振り向いたりして)

わざわざ散歩しに行く 大阪その4

とある寺の門から、なーんかむこうの屋根にデッカイのんがのっとるのを発見。 編集したら、巨大さと怖さがうすれたような・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その3

せ・・・、先生、このエンタシスな柱の巨大さと重量感を表現したかったんですぅ・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その2

なんか、この壁紙?の、そこだけ周囲と違う変な上品さ、 みたいな白さが目に飛び込んできて・・・。

わざわざ散歩しに行く 大阪その1

(K-7とPENを見に来た。ついでに街ネタを撮る) うう~ん♪、ジスイズ大阪ストレート!(なんのこっちゃ) ※今回は、帰ってから、カラーと白黒、2種類に編集してみた。

(買ってもいないのに目茶苦茶にdisってるから、読まないほうがイイYO!) K-7とPENだが、

見て触って来た。 K-7、見たら小さい。持っても、小さい。 しかしグリップが前方に出ているっつうか、 薄いのだが引っかかるように形状を工夫してあるというのか、 手にくっつくように馴染む、ではなく違和感があるけど持ちやすい、 今の手持ちのK10Dプラス…