関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき (の、ようなもの)

やってよかったです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ いや、もちろん、このブログのこと、ですよ?! ではまた。

当店の御客様は、お読みにならないでください。その2

「業務連絡、業務連絡」w ・ ・ ・ 887 名前:名無しさん脚 :2008/12/28(日) 14:49:13 ID:Y++0jNz2 年賀状さわぎ(現像所出しコワイよーwな) がそろそろ終わった、と思っていた先日、 すごいフィルムを同時プリントで受けたので、参考までに。 「レッドス…

ラーメン荘 夢を語れ

いらっしゃい。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?... 先に「二郎」の存在を知り、関西にも流れを汲む店舗ができたと聞いて、珍しい物を見たさに行ってみた。実はラーメンは普段あまり食べない。ラーメンを意識して喰い始めたのは二十年くらい前の「天下一品」…

引退宣言

もうこんなことはやめようと思う。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 身構えて食事するのに疲れた。 あと、体力的にも、もたねェ。 ニンニクのっかったココの肉は超スキ!なんだが・・・。