関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のインデックスプリントのオマケ画像のネタを撮りに。

下の子を連れて植物園に行く。 商店街の、おもちゃ屋の前で、スツールの上でデモンストレーションさせられて、 落ちないように片足を軸にしてグルグル回っていた黒猫のヌイグルミ、 と、カニ料理店の巨大な蟹の形の動く看板、 が記憶に残ったらしく、きょう…

電線部もいっちょ!

(6月8日、さらに調子にのって追加。) また、架線だけんど・・・。 やはり早上がりとなった夕方、 ホームから見上げると、 ちょっと ”マックス・パリッシュ・ブルー” !?な空が・・・。 イイネ! ※いちばん下の画像は、もう10年以上まえになるけど、 行…

クリックマン10wwwwwwwwww

(イントロ)んにぃるすぅ、かもぉん、んにぃるすぅ、かもんなぁっぷ! 「ハヤブサとタカにカメラを搭載!鳥の目線で見る動画」 (元?) すーげー。 前半は、まんまこれ(このオッサンめ!)じゃないすかっ! 後半はコレを思い出した・・・。

12:21 pm 糞チャンの不謹慎日記!!!2ww

「みなさ~ん、マスクしてますか~っ?!(笑顔)」 以下、やっぱり不謹慎だから!よいこな見んなは読まないでネ!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 朝いちばん、ジコジコと出て来た1枚。 ・・・なんつーか、この騒ぎの事そのものが”ぱんでみっく”だ…

クリックマン9wwwwwwwww

カメラねた。 「スキャナを改造して1億3000万画素のデジカメを自作した全記録をネットで公開中」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |! cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・ \  ̄ ̄~Y~ 、 | \ __ |丶 \  ̄ ̄~…

クリックマン8wwwwwwww

(お読みになるまえに注意。今回のは、女人禁制で・・・(笑)) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 至言か(笑) ↓ 563:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/05/24(日) 18:10:20.42 id:Znb9x3Kn0 このスレ見てると女の『可愛い』 …

電線部つづきぃ!

(6月8日、こっそりと追加。) 免許皆伝?!やったー!(笑) ※最後のは電線じゃないけど、せっかくイイ雰囲気のが撮れたので・・・。 (ひゃあスミマセン先輩方!)

11:54 am やっと干しました。

・・・それにしても1日にパンツ3枚、って多過ぎじゃね? ・・・まあ、まったく換えてくれないよりはいいんだけどな。

クリックマン7wwwwwww

おれ、散文よみ中毒者wwwwwww 「嫁の飯がまずいと結婚してようやく気付いた」 ↑ けっこう破壊力あった(笑)

糞袋の、まじめ日記。(たぶん)

寒馬 さんの日記に、目の前の霧が晴れる想いをした。 クールダウン、クールダウン。

PENTAXネタ

うおー来た来たこれコレ!!! トップ画像、超かっちょえー!!! (実は自分の持ってるレンズが、 装着されてるのが嬉しいだけだったり?www) 「PENTAX K-7」!!! ”じらし戦法(商法?)”とかで、ちょろちょろ出てくる情報を こことかで見せてもらってた…

糞チャンの不謹慎日記!!!

「みなさ~ん、マスクしてますか~っ?!(笑顔)」 以下、ホントに不謹慎だから!よいこな見んなは読まないでネ!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 「大阪市内のドラッグストアの状況とか」 とっくに身元バレしてるような気もする昨今だが、 (まあ…

10:59 am 早く洗濯物を干せよw

オレだけの家のPCのディスプレイに笑い声が反射した ↓ 「このままのスピードでGoogleストリートビューのカメラ位置が下がれば」 筒井康隆の小説で、”痒い所を掻き続けるとどうなるか”みたいなやつをちょっと思い出した。

みてきた

依頼するだけじゃイカン、てなことで、近くのを見て来た。 絶好のピクニック日和。 (交通費と食費をせびりそこねたので、昼飯のあとに徒歩で。) 風が強かったのが幸い。(涼しい) ・・・しかし、ここで合ってるよな? なにやらお祭りも、あるらしいが。 …

あ〜さ〜わろくじはんにお〜き、(休日の始まり)

スクラップインセンティブ? (新車買い替え補助制度)? なあに、それって。 クルマ趣味を根本から否定するような・・・。 捨てずにとっておいてある昔のクルマ雑誌たちだけど、 自分がクルマと遊べる頃には意味が無くなっているかもなあ。 もうヤメよう(…

(勝手に)電線部架線部?

(6月2日、こっそりと追加。) ハヲ さんの日記の写真に、眠っていたものを起こされるほどのショックを受けて、 僭越ながら、ワタシメも・・・。 通勤路、駅からの帰り道。ちょっと早あがりで出会えた、 ブルーのグラデーションに、楽譜の五線紙に引いたよ…

8:33 am

おわっ! (・・・そういや、連休明けに掘る、って回覧きてたな) だいじょうぶか(笑)

2:43 pm

・・・喰った。

2:40 pm

6分後。

2:34 pm

2分後。

2:32 pm

10分後。

2:22 pm

12分後。

2:10 pm

11分後。

1:59 pm

5分後。

1:54 pm

4分後。 ・・・コーヒーフレッシュ、いらないし。

1:50 pm

7分後。 ・・・カラメルソースは準備できなかったので、ちょっと考えた末に、 甘い目のブラックコーヒーを作ってみた。

1:43 pm

ユー さんの日記に影響されて、挑戦してみました(笑) ・・・牛乳は大きさの比較用に置いてみたもの。 さて、

ばはははは

たけくまメモ 健太郎、うどんが出来たぞ ↑ おもしろかったー。 他の”お父上ネタ”も、お薦めです。 右耳に耳垢が溜まって聞こえが悪くなってきたので掃除をしたら、 かえって奥に押し込んでしまったようで、 プールで耳に水が入った状態な聴こえ具合に(汗) …

クリックマン、本屋でw

どっちが先だか、わからないwww

「せっかく撮った」シリーズその3(笑)

シリーズその1 シリーズその2 この日までだったので、あわてて撮りに行って来た。 ああ・・・。なんてヘタなの。 雨ふってきたし、なによりバッテリーが切れたから、 てことにしとこう。 しといて。