関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12:23 pm

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) http://www.nicozon.net/watch/...

11:59 pm

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 上司やすみ日 前日に貰った飴で遊ぶ もっと怖い感じにするつもりが、・・・

1:31 am 聴いてた

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) メモ http://www.youtube.com/watch?... 黒い涙/西浜鉄雄.wmv - YouTube http://www.youtube.com/watch?... 【初音ミク】 春咲小紅 (矢野顕子 cover) - YouTube http://www.youtube.com/watch?... HMO…

3:45 pm ~ 4:38 pm ~ 5:06 pm

この日は宇治に行ってました。 とりあえずRAWで撮っておいて、帰宅してからカメラ内現像でJPEGに保存、その際に、撮ったままの設定のと、そこはそうじゃないもっとこううつってくれやとやったのと、いっそのことワルノリでこんなんもええんちゃうのってのと…

3:45 pm ~ 4:38 pm ~ 5:06 pm

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 外出してウチ最寄り駅の本屋とスーパーで見つけた書名。 http://www.asukashinsha.co.jp/book/... ゼロからトースターを作ってみた - 株式会社 飛鳥新社 https://www.kogumasha.co.jp/book/... ぶたたぬ…

11:23 pm 読み返してたら、ぜんぶ捨てて何処か逝きたくなった、なんとかしてくれイヤください

だいたいなあ書いている動作に時間をとられすぎて書くためのことをやっている時間がないじゃあないのよプンプン

8:33 am どうみても

ガトーショコラですありがとうございましたw (2013.01.19. 9:55 pm アップロードし忘れてた...orz)

11:59 pm (←あとから書いてますのでテキトーな時刻)

店で 2 5 0 0 円 のカツサンド!!! の、おすそわけを喰わせてもらったった(牛肉のミディアムレア・・・やべぇ旨すぎる) 店頭ノボリを注文中の上司の横から覗いてて、『海パン』というのをツルシの欄に見つけて騒いだ(有る、ちうこたぁソレが売れる…

11:59 pm (←適当、あとから書いてるし〜)

あした返すので、メモ。 たまたま返却棚にシリーズの一作目があったんで、題名に惹かれてごく軽い気持ちで読んでみたら、・・・一週間かからずに、次から次へと、既刊4巻を読み終えてしまって大変に口、いや目がさみしい状態に、は、はやく次を翻訳してくだ…

2:02 pm ~ 2:18 pm ~ 3:37 pm わざわざ散歩しに行く

休日。 神社に魔除け札を購いに、と、嵐電のフリーペーパー最新号を、との言い訳をして小遣いを貰い・・・ 大宮から改札に入ると、早速あったので丸めて外套に突っ込む。 帷子の辻を経由して北野まで乗り、出たら一条通を堀川まで歩くつもりだったが、目の前…

8:37 pm 息子「いったいな~にを撮っとるんじゃ・・・」父「ん?カッコイイものだよ」

とーきょー従弟が雪達磨をアップしたのを見せてもらって驚いた、ファミレスでの夕食どき。 ・・・だーかーらー、前菜バイキングで摂って来たモンの違いを撮ってから食べようって→ http://mamesoku.com/archives/...

7:29 pm やっぱり12玉

店で 上司の父君がAKBのDVDボックスをご購入遊ばせた!←「ないわー。さすがにポスターは貼ってないけど、・・・」と嘆く上司、それをなんとか宥めている役回りで会話を繋げるワタクシ。お孫さんと共通のご趣味だ、ご来訪の折りには一緒にご覧になることもあ…

9:39 pm 信じない者は救われる(ケケケッ)

芸能人の宣伝を”あの人がやっているのだから”と信用する人々が居るかぎり、需要があるとみなされて、その供給は途絶えることはないのでしょう。芸能人の”芸”がナニなのか、よ〜っく考えればワカルはずなのにー。広告とかチラシの写真や画像にヒッソリと添え…

8:26 pm MOTTAINAIから、

たべちゃった。(部屋着で失礼) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あんまり味しない。固い。そう、まるで、たまにある"美味しくない干し芋"のようだ。 そしてやっぱりちょっと、渋い・・・。なるほどね〜 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ いやその…

12:19 pm 新旧

http://www.festivaltower.jp/ ・・・透明部分に、ダイヤブロックのクリアパーツを想いだしたよ。

11:59 pm もじにしてもしなくても

え、きょう?きょうの出来事?うーーん・・・。 年末年始の雰囲気から日が経って、もうめっきりヒマになった職場。尤も、来客数と客単価は殆ど関係はしなかったりするので、忙しいから売り上げが単純にUPするわけでもなく。数十円台前半(なんか年齢のこと話…

11:59 pm 『技師長!』は殺しの文句

つぎに買うモノを渉猟してたら、なぜか http://www.kinejun.com/blog/... 団地団本プロジェクトブログ - 濃厚至福の6時間!「団地団夜」開催しました! - 2012/09/22 15:12 ・・・ってところで、今井哲也 氏!の近況(去年の夏の、だけど)を知る。まーそー…

1:12 pm あ〜、なんという

ひだまり が暖かそうで堪らない、おだやか な天気。 寒空の下ではカッチカチやで!なベランダの便所サンダル氏も、今日は腑抜けて ふにゃり。 (実はいま干したところ...orzなのは内緒だっ) 日照前出勤の配偶者に小遣い貰いそこねたので、さっき届いたばっ…

7:16 pm 胡椒餅

今日もお客さんのをプリントしてて、例の階段に赤い提灯が連なっている名所のある景色の次に、夜店の場面になり、 胡椒餅 と書かれた看板と紙袋が写っているのが、やっぱり気になってしょうがないwww 辛いのか?千切られた断面や皮の色を見るに、「おやき」…

10:21 pm

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) プロフィール画像

6:18 pm し、知らなんだー

お客の写真をプリントしてて、台湾の市街のネオン看板とおぼしき景色に、 「・・・非凡英文・・・」とあって(英会話教室?)、なんか一人で黙ってウケる。 おなじく、別な顧客の内容で、四国の鉄道車両の博物館施設ので、 「カラミ電車」とあって、ソ、ソレ…

7:44 am

わーい http://www.dawgsdk.org/monashrine/... 開運祈願 モナー神社 - おみくじ所

4:15 pm 献血を断られる

仕事初めの昼休憩、食事どうすべえ、とフラついてみると、声を嗄らして勧誘していたので、二十年ぶりくらいにテントに入ってお願いしてみるも、検査してくれた看護士サンに血の濃さが足らん、13必要な数値がアナタは12.7だから、とのこと。肉を喰え、と示さ…

4:15 pm そらのきれいなところ

いつ行ってもホントに綺麗な空の有る所だなあ、と思う。配偶者の実家の辺り。

9:59 am 準備中

配偶者が年末年始ずっと仕事中のため子守中。午後、ビデオ屋に行って、一度はハナシの種に見たかった「風魔一族の陰謀」を、ついに借りてみる。夕食後の鑑賞会(どーでもいいが紅白歌合戦さえ家族で視なかったウチなので、その代わり?の茶の間干渉いや鑑賞…

4:37 pm

見出し見たらなんか凄まじく失礼なことを書いてしまった気がしてきた、

4:31 pm サラリーマンにとっての仕事とは宿題のようなもの、片付けたら終わり。対して主婦業の家事とは自営業の仕事のようなもの、降り積もってくる雑事を生きている限り潰し続ける、終わりのない作業...

とか、いきなり わかった ので、日記に書いてみる。 ええ、このごろすこぉし 偏 よぉ〜、な糞袋です、あけましたな皆様。→ どーもすいませんでした。(ってオレ勝手に独り相撲してただけか)→ http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/... このブログをどうや…