関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

11:01 am オンヌ!

最近は、たまーにパラパラめくって飛ばし読みしてる、家人の購読してるTVブロスの挿絵でしか接していなかったのでびっくり。メジャー感、キテるぅ! ・・・ネットの書評ブログで知って読む。結局アレは何だったのか?と。読み易く納得したが、読後感は「極端…

9:26 pm イキたい、ヤリたい

・・・なにも降らなかった。いまは、月が凄まじく光っている。 (猟奇王とその忍者が走るときの「カッ」という擬音つきの月夜か、はたまた白色LEDの街灯か、・・・。) http://www.ktv.jp/davinci/index.html ダ・ヴィンチ!天才の遺産 レオナルドと歩む未来…

4:49 pm ふう~ん。

(↑「へえ。」の類義語だと思いねえ) ここ数日の見たやつ、で。↓ http://rootport.hateblo.jp/entry/... 少子化の原因が分かったので対策書く/書籍『失敗すれば即終了』の補足 - デマこい! http://nekofuwa.hatenablog.com/entry/... サツマイモのゆで饅…

10:58 am

http://polawalk.blog61.fc2.com/... コダックのインスタントカメラのまとめ 歩く即席写真 ・・・おもしろい。年末、毎年恒例の呑み会のリーダーが実家から発掘したSX-70を持参して大いに盛り上がったので、自分の636ポラトークカメラに使う600フィルムの今…

7:24 pm 冬のバイク壁紙

なんとなく。

7:19 pm イオンのナニこれ巻いてねえし他のもマニアック過ぎるしwww(一方そのころ昨年の覇者くら寿司は、)

今年は年明けしたかしないかの頃からコンビニなんかじゃ恵方巻のチラシ置いてた記憶もありますが、 ゴメンこのイオンの右下のやつフツーに喰いてえわ・・・ (低画質すまん)

12:06 am おやすみなさい

コレを視れたから去年は終わりヨシとしよう。→