関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ・・・

さあ、きょうからフロアライフ、じゃなかった銭湯生活だ・・・。 ※下の画像はおまけ、ちなみに日替わりで結果を出してくれるノダ!

(カメラねた)これはひどい

※わかる方だけ笑ってやってくださいです... やってみた(上の画像)。 ・・・棚から何やら引っ張り出して来たり(下の画像)、マウントアダプター(「商品番号2004」を参照ね♪)やらマウント改造やら検索してみたり、...orzしっかり楽しんどるがなオレ。

ことしの○○○は、

早いもので。去年もやりましたが(苦笑) (そうそう、こないだの秋に”あずき”なんちゅうのもありましたが。アレも、飲んだ印象を日記に書いたような気がしてたが探しても見当たらなかった。おかしいなぁ)(コーラではないけれど、チョコ味!ってのもありま…

2:07 am ・・・キミは夜中に何を怒っているの?

以下、他者を傷つけるかもしれず事実の誤認に基づくかもしれない罵詈雑言を述べますので、不快な想いをされたくない方々は、お読みになるのを何卒お避けください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 「セ…

2:18 pm ひるやすみ後

立ち読み。火曜の今日は、読みたい週刊マンガ誌は殆ど出てない日。 きのうは家から出なかったので手にしてなかった(月曜に出る)ヤンジャンを冷やかして、時間がまだあまってるのでそう好きでもない(ワタシはそうだが世間的には違うっぽくて、週刊・月刊・…

5:28 pm あんなんにはならんとこな〜

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 「・・・ウチな、爺ちゃんとオレとオレの兄貴だけ笑いのセンスが良かったねん、せやけどオレの親父がつまらんくてなあ、しかもソレを聴いてその嫁、オレの母ちゃんやけど、ヨメは笑っとんねん!・・・せ…

6:52 pm ぎゃふん

「それはいつか、あなたの運命になるから。 | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)」 以下↑ここより。 ----------------------------------------------------- 思考に気をつけなさい。 それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい。 それはいつか行動に…

5:16 pm 休日だった

※下記リンク先には私以外に不快な印象を与える画像が含まれている可能性が有りますので、あらかじめご了承ください。 雨だし、下痢(はトモダチさ!)だし、朝から半日以上PCに貼り付いて・・・ お知らせと、見てなかった日数分の日記を、今やっと読み終えた…

8:23 am 8:26 am (晴れてたきのう、の)

このシリーズのつづき、なんですが(笑) カラスノエンドウって、完熟した鞘がカラスみたいに真っ黒になるからか、とまたもやこの歳になってからどや顔(`・ω・´)して言ってみたりしちゃったりなんかして~ ※下の画像はオマケ(毎年ここに群生するコバンソ…

4:47 am 見解(思いついたから、忘れないうちに)

ネットでの実名・匿名論争、ってあります(らしいんです ←いわゆる照れ、というか逃げ、というかw)けれども、アレってつまり、 わざわざ名乗りをあげて一騎打ち、 か、 身を隠してゲリラ戦、 かの違い、な気がする、いや、しているこのごろ、とかいっちゃっ…

9:51 am 彼(彼女)がその行動によって得た知見とは、

「Youtube - Kittens on a Slide 」 結局おっこちたチビスケ猫 ←ちょ、おま・・・(爆萌苦笑) ※お客さん来ないなー...

7:17 am あ”〜......

(どうでもいいハナシをします、) 12、13日と念願かなって旅行に行ってたんですな、生まれて暫く、4〜5歳くらいまで住んでた地方へ。以前、最後に訪れてから十数年ぶりくらいに。なんか記憶の痕跡でも想い出せるかなぁ、なんちて中年キモ親父の妄想を…

とうとう(苦笑)

11玉! ※前回。 ←こん時はウドンだったけど・・・

5:26 am 5:32 am はじめてきがついた

そない律儀に・・・

最近のマンガ

(※この翌日から行った旅行より帰ってきてから書いています、では上から順に、) ・ ・・・きのうの昼休み前にココで読んで、休み時間に堪らず本屋の平積みを買いに行ってしまいまひた。・・・なんというか、「あっ平たい顔の人たち!」とか、おまいはまた唐…

『ロフト・セッションズ Vol.1』

病ここに至る... や、「ぼくはこんな音楽を聴いてきた」 (ケケケッ・・・、おっとこれは失礼w)シリーズの続きです、つまらんくて申しわけないのう。 例の某投稿サイトで編纂されてるのに入ってた「こぬか雨」と「星くず」を入手したくって検索したら、コレ…

8:01 am これはひどい、じゃないずるい

「世界の指導者を選ぶときがやってきた。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」 ↓(ここより紹介) --------------------------------------------------------------------------------------------- 396 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11…

6:10 pm なーる(苦沙弥センセ風に)

「【ひろゆき完全勝利】 勝間和代「謝罪文。今回、わたくし、勝間和代は、番組の収録でひろゆき氏に:アルファルファモザイク」 ↑(ここより) 186 ウマヅラハギ(関西地方) :2010/05/06(木) 14:49:22.87 ID:4Qr0XJEN 勝間は 日本の現状はこうです。あなた不幸…

10:15 am ねえねえ結局どーなったの?(wktk)

「トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ」 「米当局が株式取引をすべてキャンセル(無効)に… まさかの禁じ手発動で資本主義崩壊www」 なんだその”冗談半分に照準決めてた原潜の核ミサイルが海底…

いいかおしてごらん

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 野生、いや英雄への挽歌?

心は実験できるか

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) ながくなるが、

文体練習

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) じわじわクル笑い、筒井的な・・・?

あれも、これも、おいしい手作り生活。

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) いい

8:34 am ただのおもいつき

「なんでサクラガイっていうか、この歳になってから気がついたのだが、・・・この桜の花びらの色つまり”さくらいろ”ではなく、花びらのかたち(と大きさ)に似ている、小さくて可愛らしいことからその名がついたんじゃないか、って。」 ・・・なんてなことを…

9:29 am アツイけどよくわからない

暑いからなのか、 熱いからなのか、

11:55 pm 2(いや3?)回つづくと、

かえりみち、高架を渡って駅に入る寸前、息を吐いて吸った時に鼻の奥に”わしゃぁっ”と、獣?みたいなイガイガした臭いが襲ってきた。場所が場所だけに、立ち○○○(失礼!)の経時変化したアレかっ、と納得させて忘れていたのに、帰宅して晩飯の(3晩目の!)…

帰り道のつづき、で3枚。

なんて寂しいんだ...→ たまらなくテイスティイイイ→ wired(笑)→

6:37 pm わざわざ戻って撮る

塩辛で語る含蓄の深さにヤラレた ・・・結局、あのあと5時半過ぎくらいから、割とバタバタすることができました(、でも早退許可が出る程度なヒマさに戻った...)

3:37 pm しごとちゅう

・・・ヒマです。お店の前、人、とおりません。 ・・・みんな、上海万博に行っちゃったんだろーか?

とり・みき

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) なんでも