関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:18 pm ひるやすみ後

立ち読み。火曜の今日は、読みたい週刊マンガ誌は殆ど出てない日。

きのうは家から出なかったので手にしてなかった(月曜に出る)ヤンジャンを冷やかして、時間がまだあまってるのでそう好きでもない(ワタシはそうだが世間的には違うっぽくて、週刊・月刊・隔週刊とりまぜてけっこう何種類も出ている気がする)時代劇モノのを仕方なく(失礼!)めくったりする、いつもの火曜日。

龍馬ブーム(苦笑)なんで、当然やっぱりそのネタが多かったりもするけど。そして、外薗昌也の龍馬ネタの描き方がどーにも馴染めなくって、とか。

そう、かつての”あの大ヒット作品を持つあのマンガ家”の方々が「時代劇を!」なヘンな楽しみ?かたもできたり(嬉しくないような?)

でも今日の千之ナイフ氏(画像リンクは貼りまへん~♪)の登場には、思わず声が漏れちゃったよおぢさん...