関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAXネタ

ソレなんてガンプラ?みたいな・・・w (実は頼んだら1000個単位くらいで作ってくれるのでは? 赤いのとかw) おまけ

約十年前の、退蔵院の枝垂れ桜

たぶん1990年に撮ったとおぼしきネガが出てきたので掲載。 退蔵院で、自分か友人がシャッターを切った1枚。 この頃、共同でリコーフレックスを購入し、さあ撮るべえ、と繰り出した時のもの。 ・・・あ、撮ったのは、おそらく四月に入ってからです(笑)

さくらかな?

木肌は桜に見えたのだが。 近所を散歩して。 小雨の止んだ曇り空だったが気温17度の昼すぎ。

おはじきの写真を、

前々から撮ってみたくて、イメージを膨らませている最中なのだが、 http://www.woodwarlock.jp/... ↑画像に家内制手工業を見た(笑)

編集中。

今日からオマエは此処に居なさい。→

マイクでも東日本旅客鉄道株式会社でもなく、

このクルマ、お好きですか? ワタシは大好きです! ・・・いや、乗ったことはおろか、 近くでじっくり眺めたことも無いのですが。 見てみたい、乗ってみたい、果ては、 チクショウ持ってみたいゼ〜〜〜っ!! (ハアハアふうふう失礼いたしました) ってなク…

配偶者についての覚え書き

きみの写真だけれど、これはぼくの過去。

息子についての覚え書き

夜。 風呂も済ませて着替え終わり、 外用薬の後片付けなんぞをしていた愚息、 床柱にもたれて座ったまま、 「とーちゃあん、あんなー、ぼくなー、最近わかってきてん。」 ・・・なにが?その前に、いきなり何の話だ? 「ちょっと前におぼえたりしたことがな…

娘についての覚え書き

それは休日。 だがしかし家で未就学児童の子守り。 外へ出る気にもなれない、なんにもやる気の出ない日。 コタツに腰下を深く差し入れたまま、 背中を丸めてノートパソコンのタッチパッドをこすってはクリックしつつ、 ブックマークのプルダウンメニューの登…