関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エーパワー総合カタログ

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) おらなんだかワクワク・・・昔はしたもんだったが。

定刻発車

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) っすごい

7:27 am よけいなおせわだろ

「誤訳御免!! 日本は包茎文化の国で良いんだよね?【海外掲示板】」 「痛いニュース(ノ∀`):「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達」 ・・・(本人の意志も確認せずに行うなんて)完全に暴力行…

7:58 pm あ〜あ・・・

そろそろいいかげんに旅行の切符を手配しなければ。 ・・・日々の現実から離れて一人旅がしたくて、2日間の連休を作ってもらったのだけど、 4月1日と2日、日本全国どこに行っても雨、みたいね...orz

9:48 am ただの腹っ減らしだろ

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 「理念先行に「ノー」 広島市議会、五輪予算削除 - 中国新聞」 「削除」に反応した!(や、出身地の県の都市の話題なもので...) 「(cache) 国母問題について(長文) 」てな御意見もありましたが、・…

自殺うさぎ

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) この日の日記での よんだ

8:41 am 本当なら神経を疑う

なんだすごいなそれ。 (読んだ。 ←おいおいちょっと待てよ、とアウト・オブ・ベース認定したい感じか、いやそりゃたしかにワタクシもまえに『女性専用車両なんてのが在るのは別な観点からみたらある種の差別だとは思わないんですかねえ、はいはいミソジニー…

7:53 am 自分は小学校の、そう六年生くらいから、中身は全く進歩しちゃあいない

※久し振りに、彼(いや、ワタシの中にいるんですけどw)に語らせてみる。 「わからないこと」 六年 ちゅうばか組 糞 袋 どうやったら収入が多くなるのか。 また、収入が多いということに、どういう意味があるのか。 どうやったらお金持ちになれる、つまり資…

2:48 pm  誰得...

「痛いニュース(ノ∀`): 女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ」 えーと、むかし読んだ小咄?で、まだ寝入ってたナポレオンだかフランス王だかの鼻先に、夫人が朝食の某乳製品な発酵食品を起床を促すために近づけると、もう散々ヤッたのにまたヤうわなにおするや…

3:07 pm

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 23 鉛筆削り(東京都) :2010/03/09(火) 14:04:49.63 id:BVzUmc0T mixi :糞の見せ合い twitter:糞の垂れ合い 2ch :糞の投げ合い 111 シュレッダー(アラバマ州) :2010/03/09(火) 14:19:31.40 id:ZIsmX9yT…

6:54 pm

ちょっと調べてみたら、

1:48 pm 糞チャンの、 文句、不満、批判、非難の嫌な言葉ちょびっと。 の日記

ヒルメシめんどくせえ。 つーか、あめ降ってなかったら、お外うろうろするつもりだったのに。 (以下、真面目で善良かつ健全で純真で、邪悪な精神には一生涯を通して汚染されたくない、とお考えで、思春期にリア充でなかった男のグチを目にして不愉快な思い…

11:28 am カメラ(フィルム?)ねた

ポラロイドの”600フィルム使用カメラ”用フィルムがとうとう完成した模様。(英文・英語です) ↓ 「the IMPOSSIBLE project」 動画での報告。(上記ページの画像部分をクリックしても同じ) (・・・英語わかったらなぁ。と思った。) えー、これまでの解説。…

10:18 am 偏見か!

日本で インド人が(調理を)やっていないインド料理店 と フランスまたはイタリア人が(同上)やっているフランスまたはイタリア料理店 は ない、もしくは非常に少ない、なイメージ。 以前に職場で上司とのアホ話において「ホンマや!ナンデ?」と盛り上が…

8:46 am 「テレビ離れ? インターネットから受信料とればいいじゃない。」

きのうの記事ですが。 「テレビ離れ? インターネットから受信料とればいいじゃない。 カナ速」 (以下は 1:16 pm に追記しました) こちらにもあった。 ↓ 「テレビ離れ? インターネットから受信料とればいいじゃない。:アルファルファモザイク」

8:42 am 黄砂?

出社直前に、駅からの遠望。(もちろんいつもはガラス張りの依然としてこの近辺では超近代的な市庁舎のビルがクッキリハッキリ見えるところ) ここまでのは初めて。 ・・・ゆうべは夜半過ぎ?に、それこそドッドドドドウド級の強風が屋外で吹き荒れていた模…

7:04 am マグロマクロ

「第12章 廃棄物から大スターに変身したマグロ」 ミクロネシアの小さな島・ヤップより:「拿捕船「大幸丸」」 なあんにもしらんとありがたがってニタニタして喰っている自分。

10:46 pm えと、ねるまえに、これよんでおいたほうがいいんじゃないかな、って

「「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE」 今朝の記事ですが。 力作だ。

9:46 pm 知りた〜い おせ〜て (笑)

誰よ?(爆笑) 暗室作業をしたことが無いのか? 撮影したデジカメに内蔵の液晶画面と同じ色のプリントが渡されないと、怒るヒトなのか? (イヤ本当に居る・居たんですよ...私のケースじゃないですが系列他店の某店員は全然関係ない他社の店舗へ自腹で再度…

9:20 pm わからんかのう

何かに影響されて犯罪ヤル奴は何を見たってヤル、と思う。だから、その”何か”をどんどん切っていけば、最終的には、”犯罪”ではなく、人間そのものが存在しなくなる結果に辿り着くだろう。 つまり、”何か”が在るから犯罪をするわけではない、のだ。

9:10 pm ばかにするなよこのやろう

「永井豪「俺のハレンチ学園出せなくなっちゃうYO!」 東京都「ハレンチ学園はOKにする」:アルファルファモザイク」 ・・・規制しないと悪い事するだろ、って、人を信じていない、よな。その”人”の中に自分も入ってる、っていうのに気がついていないバカども…

10:39 am

つづき。

7:27 am なにコレ

(オレだけに)エロいやないけ... 朝っぱらからスミマセン・・・

隔絶された少女の記録

カオナシ さんのこのKWにコメントした時に教えてもらってから借りて読んでみた。 ・・・のっけから重い話(親の代から続く悪、いや不幸?の連鎖、と読んだ)だった...orz 読んでて連想したこと。この少女に関わった人々が当時を振り返って述懐している部分。…

いつか陽のあたる場所で

coupe男爵 さんの日記で興味を持って、借りてみた。 ・・・しっぺ、どころか、はたかれた気分になった。 こんな日記書いて、すみませんでした。な気分になった。ごめんなさい。

人類は衰退しました

「大炎上|新連載「人類は衰退しました」 人間は旧人類に。現人類となったのは…」 ↑ この記事を読んだのと、まーなんか軽いSFを読んでみたかったので、借りてみた。 ・・・軽かった。あと、読み手を”貪るように駆り立てさせる”要素が非常に薄く感じた(もの…

読む ということは、

読む、ということは、信じる、ということ。 ためしに、「ぜったい信じないぞ」と思いながら読んでみたまえ、 書いてあることのひとつも理解できないから。

中野豪 氏の、

中野豪 というイラストレーター?挿絵画家?の方がおられました。 ワタシが初めて出会ったのは、厨房だか工房だかの頃、弟が読んでたゲーム雑誌に連載されてた「大江戸裏ワールド」っていう4コマで。 そして次に、警察の横暴告発ネタ本の挿絵で。 そしてそ…

9:33 pm 無題(笑)

いまさら、な話らしいですが。 「【CP+】実売2万円の15倍ズーム機などを展示したジェネラル・イメージングブース - デジカメWatch」 ↑ (個人的にキョーミナイ”ブリッジカメラ”な一眼レフlikeな高倍率ズーム機(だってこの手のって撮影者の言う事聞くよりも…

9:04 pm マジか

いま図書館に予約した(笑)