関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:41 am 本当なら神経を疑う

なんだすごいなそれ。 (読んだ。 ←おいおいちょっと待てよ、とアウト・オブ・ベース認定したい感じか、いやそりゃたしかにワタクシもまえに『女性専用車両なんてのが在るのは別な観点からみたらある種の差別だとは思わないんですかねえ、はいはいミソジニーレイシストかもですよーすんまへんwww』とかいう主旨でどっかに冗談っぽく書いたけど今さがしてみたけど見つからんくて困ってるけど、そおゆう方向の実力行使をしちゃったらソレは暴行でしょうがな) ※以下2010.03.28.追記 コメント欄にも書きましたが、やってはいけない暴力行為だ、と私は思います。