関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

最近のマンガ

(※この翌日から行った旅行より帰ってきてから書いています、では上から順に、) ・ ・・・きのうの昼休み前にココで読んで、休み時間に堪らず本屋の平積みを買いに行ってしまいまひた。・・・なんというか、「あっ平たい顔の人たち!」とか、おまいはまた唐突に脱いで風呂を調べんのかい!とか、借りた衣服を毎回ローマ風?に着ているところとか、ベタな部分がオモロかったです。 ・ ・・・う~む、コレは、なあ(苦笑) ←だって”読めるけどわかんない”んだもん!!(爆) ・ ・・・で、いがらしセンセのですが。いちど読んでみたかったのです。・・・しっかし、読後感がヤ~な感じのマンガであった。思春期もしくはその直前の男子を持つ方にはオススメしません! ・ ・・・んで、我らの(誰)浅利大センセーですが。・・・下になっているほうを読んでたら(意外と地味な味わいでしたな、音数の少ない、でも張り詰めたアンサンブルの曲、みたいな感じ)、上になってる短編集に掲載の『木星ピケットライン』が急にまた読みたくなって・・・。(最近の自分だけの(苦笑)”和物フリーソウル”騒ぎで、タモリ名曲を聴いてしまった、というのもある。・・・いや、作中で主人公が低重力の船内で髪型いじくって遊ぶシーンが、ね) 最近のマンガの画像