関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:10 pm なーる(苦沙弥センセ風に)

「【ひろゆき完全勝利】 勝間和代「謝罪文。今回、わたくし、勝間和代は、番組の収録でひろゆき氏に:アルファルファモザイク」

 ↑(ここより)

186 ウマヅラハギ(関西地方) :2010/05/06(木) 14:49:22.87 ID:4Qr0XJEN

勝間は

日本の現状はこうです。あなた不幸になりますよ!もっと知りたいなら私の出版物を読んで講演会に来なさい。

そんな日本で負け組になりたいんですか!勝ち組になりたければ私の出版物を読んで講演会に来なさい。

って不安を煽った商売なわけで

今日もごはんがおいしい!水うめー!みたいなシンプルな幸福感を否定しだすと

勝間も村上ファンドホリエモンたち「金持ちでなきゃ人生はクソw」って側に居るのがバレる

「2010-05-03 デキビジ 勝間和代 VS ひろゆき を文字におこしてみる - さかなの目」 ←きのう残業中wに読んでました