関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ことしの○○○は、

早いもので。去年もやりましたが(苦笑) (そうそう、こないだの秋に”あずき”なんちゅうのもありましたが。アレも、飲んだ印象を日記に書いたような気がしてたが探しても見当たらなかった。おかしいなぁ)(コーラではないけれど、チョコ味!ってのもありましたし!←モチのロンのこと飲んだのことのあるのこと) えー、例によって無理やり味見させた愚息の感想は、「んー、”イマイチ”ってカンジ」あっそう・・・( ´・ω・`) ・・・、気を取り直して(←何故)さてさて、と口に含んでみましたが。 んー、んー、んー、 なんだろ、 オレ、この味(というか香り、というかフレーバー、)だいぶまえに飲んだことあるよ?! なんだっけなあ、 んー、んー、んー、(飲んで鼻に香りが抜けるたびに思い出しかけるのだが、喉元過ぎると記憶が遠ざかっていくので、何度も チビチビ口に含んでいる様子でやんす) 「・・・なんかクスリ。」 ( ̄ω ̄;)「父ちゃん日本語オカシイ...」←愚息ふくむ家族から言われてしまった。 いやむかしちっさいころに飲まされたオレンジ色のオレンジジュースじゃないけどオレンジみたいな味にしてある子供用の内服薬にあったような味?(もっかい買うてきたらワカルかも???) ※下の画像はこれも最近コンビニで見かけてついでに入手してきたもの。保育所時代のおやつ、っていうイメージがありますが。だけどこちらは味(薄味)はともかく匂いが今の自分にはちょっとなぁ、だった。フルーチェ系の香りをもっと強くしたのが飲むまえに鼻を襲う、って感じで。(子供らには大好評) ことしの○○○は、の画像 ことしの○○○は、の画像