関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

5:16 pm 休日だった

 ※下記リンク先には私以外に不快な印象を与える画像が含まれている可能性が有りますので、あらかじめご了承ください。 雨だし、下痢(はトモダチさ!)だし、朝から半日以上PCに貼り付いて・・・ お知らせと、見てなかった日数分の日記を、今やっと読み終えた。 途中、捨てゼリフ残してる内容のが何故なのか気になって遡行してみたりもしたけど、・・・関係ない内容が多過ぎてきりがなく感じてきたので解らないうちにめんどくさくなってヤメた(苦笑)まあ、どうでもいいか。(笑) でもハナシ変わりますけんど唐突じゃけど、”どうでもよくないっ!自分の全存在と使える時間を賭けて、絶対に!”な意気込みを自分以外の存在を殲滅・撲滅する方向に持ってく人々が戦争おこしてきたんじゃね〜?、とかいつものごとく味噌も糞もいっしょにして考えてみたり... (あ、また単なるオモイツキですんで・・・)