関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

糞チャンの不謹慎日記!!!

「みなさ~ん、マスクしてますか~っ?!(笑顔)」

以下、ホントに不謹慎だから!よいこな見んなは読まないでネ!!

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

「大阪市内のドラッグストアの状況とか」

とっくに身元バレしてるような気もする昨今だが、

(まあええやろwww)

ウチの上司は以前に住んでた所の友人たちから、

「おまえ大丈夫か?(罹患してないのか、の意)」

のメールをしょっちゅうもらうそうな。

・・・まったくこの勤務地は、メ ぴいぴいぴい か、カ ぴいぴい かと思われてるんちゃうんかい、

と職場で二人して苦笑い。

人通りも少ないねえ。

まあ連休あと、っちゅうのはこんなもんだったような気もするが、

午前中が多くて、

昼過ぎから夕方まで無状態、

んで夜になってからまた増える、

みたいなここ数日の来客状況。

・・・なわけでボーっとオモテを眺めてたら、面白い法則を発見した。

「連れだって歩く人たちは、非常に高い確率で、

いずれもマスクをしているか、いずれもマスクをしていないか、

のどちらかである」

(超あたりまえかwww)

で、見てていちばんマヌケやん、と思った(許してチョw)のんは、

上着なしの会社員っぽい男性2人が並んで談笑しつつ、

 でもマスクは揃ってアゴに、

んって、意味ないや~~ん!!

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

以上、勤務中記者からの報告でした(笑)