関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:45 pm

一ヶ月、経ちました。

・・・外見、まったく変化ないように見えまするが。

・ どうも掘る前に、掘り出した汚泥?を貯めておく設備?を作っておかないといけないらしい。

・ 紅白の横断幕?で飾ったテントが建てられて、三つ揃えのスーツ姿の人達がウロウロ(失礼!)してた。

・ 例のカバーを掛けた塔?の前に、一端にネジ切りしてある鋼管が数十本ほど積んであったが、それがかなり減っているようだ。

・ おおっ、なんだかもっと太い鋼管をたくさん積んだトラックが来たぞー。

・・・以上、それぞれ何週目かは記録を録るのを忘れてわからなくなってしまったが、そんなような経過はあった。

しかし、いつ出るのか?

(いまのところウチの職場の地下室にガスは溜まってないようだ(笑))

12:45 pmの画像