関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:34 am ペプシしそ

・・・ういヤツよのう。 「胡瓜」「青いかき氷シロップ」、 と毎年この時期に律儀に着色料と香料を購買して摂取してきたジブンに言わせてもらうと。 こらぜんぜんふつうやで。 イヤ私メたしかに青紫蘇は嫌いじゃないです、っていうか刺身に付いてくるヤツは必ず切り身のどれか1枚を巻いて醤油に浸して喰うのが好きだし残ったら醤油つけて全部たいらげるほうですけどな。 今回のは、「胡瓜」味寄りの性格、と判定しました!(`・ω・´) つまり通常のコーラ味にシソの香りが少しのっかっただけ。 むかーしこんな映画を観に行って、まだ観てないバイク乗りの友人たちに感想を聞かれて、 「いやーハーレーが好きでミッキーロークとドンジョンソンが嫌いじゃなけりゃあ楽しめるんじゃない?」 ってなコトを言って┐(´∀`)┌な顔をされたのを思い出したような、使えねーレビューだなとは我ながら思いますがw 7:34 am ペプシしその画像 7:34 am ペプシしその画像