関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

例の物件

定点観測中〜(笑)

1回目

2回目

参考資料その1

(昨年の夏に、府の許可が出ているようだ)

その2

(去年に掘って、掘削深さが100m、な資料もあった)

その3

(上記2つに記載の所番地に?だったので某検索サイトの地図に代入(笑)してみる、・・・あれ、これ1ブロックほど今と違くない?)

その4

(今年の連休明けの次週くらいの日付の、近所在住の方のブログでの記載を発見、500mくらい掘ると聞いた、とある)

その5

(上の翌々日くらいな日付の、同じ写真と内容で別名儀のブログも発見、そのトラックバックに、)

その6

(上のトラックバックで来た、今度は自治体のブログへの投稿記事では、日付は今月初頭、掘っている深さが700mまで、と変わっている)

※ソースは特に秘すwwwww(マジで特定されて消されるし・・・って既にモウ丸分かり?)

例の物件の画像