関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:28 am 気の利いたコトが

いえたらいいのにな、

返事を伸ばし(←誤用したったw後世ざまぁww)延ばしにして、だらだら何か気晴らしを探す。

しばらく行ってないサイトとか。

「ものみな過去にありて #24 老いの中ほど」

自分と同一視するなんてトンデモナイのだが、・・・させてくれぃ(ソレが”癒し”だっ!)。

とか、まとわりついてくる披保護者の相手を、しばし集中してするとか。

間違い続けている、としか思えない事態が正されるまで、働きかけ続ける、のは必要だ、とは思う。

でも、そうそう毎日毎時、怒り続けているのは、しんどいからムリ。

それでいますぐ死ぬわけじゃないし、メシを喰うためにスルことが俺にゃ他にあるし。

・・・そう言い聞かせて、実は自分を少しづつ殺し続けているのかもしれないが。