関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ヨドバシカメラにて 中崎町さんぽ、の帰りみち

いろいろ見たが、

・・・カタログ表紙の、この姉妹に驚愕。今どきHGかい!誰得???

フジの3Dカメラ、操作してみたかったが、展示品は作動せず。

パナのマイクロ、肝心のパンケーキレンズは密閉ケース内に展示分が1本+1台のみ。

でもズーム付きは10台くらい?置いてあって、皆けっこう集まって確かめていた。

我がペンタックスさんは実質K-7とK-mのみ、とくにK-7、もうだ〜れも見てない・・・

50mmF1.4が無造作にK-mの横に出してあったので、ついさわってみる。

やっぱり開放だと、ファインダーでもフレアっぽいのが見えるような。

で、トイカメラコーナーにも例のAGFAはなかった。ちくしょ、もう1軒かぁ

ヨドバシカメラにて 中崎町さんぽ、の帰りみちの画像