関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ここまでの包装は、

とにかく知りたい。でもそれは モノわかりの良い人に成りたい だけなのかもしれない。・・・あとそれから、ココに来る時は躁か鬱のどちらかです。もっと見る えー、KWはベタ褒め、日記は日常の身辺で見聞き見知った事への悪口三昧もとい感想、な姿勢です。 なんでそんなに 知りたい のか、と自分に問うに、恐らくカッコつけたいだけだ、と。そんなことやってるオレかっこいいっしょ、的な自惚れ気分が大好き人間なんだ、と。 (それぞれがだれだれかは特に特に秘すがw)ここのひとへの、 上から目線の同情だったり助言だったり、 あるいはアテコスリだったりwwな日記のまとめwww  ↓ 「2008/11/06 言われた側は一生もの。」 「2009/10/02 3:21 pm う"え"~」 「2009/10/04 うつぞぉ、うつぞぉ、うつぞーっ(・・・あ、ゴメンその作品と違ったw)」 「2009/10/23 11:30 pm わるくち、言いまあす♪」 「2009/12/30 9:58 pm あはっ」 「2010/02/06 5:39 pm 脊髄反射ァァァアッ!!」 「2010/04/02 12:14 pm ああもう、」 ここまでの包装は、の画像