関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:44 pm う〜〜〜

結局アレでしょ、みいんなが”自分だけのことを考えず、違う立場の他人のことも考えて、自分が煩わしかったり、自分の利益が最大よりも損なわれるであろう結果になることも甘んじて受け入れる”ようにすれば解決する、のであって。→ http://togetter.com/li/44220 (諦観と自己への戒めをこめて、)コピペw↓ 104 名前: 運送業(埼玉県)[] 投稿日:2007/03/20(火) 20:51:12 id:sNtcgKFj0 車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う ※安倍吉俊 氏の、ちょっと前の話題についての見解→ http://abworks.blog83.fc2.com/... (当時、割と早い段階でスパンと言い切っておられて感心した覚えが。・・・しかし今あらためて読んでみたら、なんか今回と同じような反応のコメントをしている方が居るなぁ・・・) ※おやおや日本国某地方都市ではマダ流行っている?!www→ http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/...