関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:15 am ・・・I_BOT、なんちゃって(笑)

あーどーも、きのうの夕方6時くらいのことですが。そんな時刻になるとハラがへってきますな、職場で作業をしつつ、横でやはり作業中な上司(大学時代元ゴルフ部と聞いてる)がその合間に軽くゴルフの素振りをなんとなくやっているのに合わせて、ついつい『チャー、シュー、メーン...』なあんて頭の中でアフレコしちゃって、 その自分の脳内セリフで「ああ、ラーメン喰いてぇ!」と瞬間的に連想しちまった自分が大変にオモロかった、齢四十のおっさん、そんな糞袋です。 (って、ゆうべ晩餐の食卓で話したら妻と上の子にウケて超うれしかったwオレ単純www) ・・・え。さてー、 なんかおもしろい(←ハイ来たソレ不謹慎です!)ことになってるので、メモ。↓ サザエさん BOT @sazae_f の名言集 → http://togetter.com/li/46332 フグ田サザエbotの無断引用疑惑と引用元へのブロックについて → http://togetter.com/li/46818 ・・・そしてコレ→http://www.kanshin.com/diary/2377422も似たような、盗用みたいなものです。 そうですわたしゃぬすびとでやんすでやんす。 ※(ちょっと前だけど、)これもオモロかった↓  アグネス bot: 24時間テレビを見ています。... → http://twitter.com/agnes__bot/status/...  アグネス bot: さっきのTweet訂正。... → http://twitter.com/agnes__bot/status/... ※画像は蔵書です。 11:15 am ・・・I_BOT、なんちゃって(笑)の画像