関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

マウンテンデューメローイエロースイートキッス

(2011.08.14.に書いています) (なんだかめんどいので感想はほぼ省略) (ちなみに彼のオメガネにかなったのは”山の甘露”) (いやーマングローブじゃねぇ三つ揃えて飲んだのは初めて!・・・味はね、ほんと、”大同小異”というコトバはこのためにあるのか、と(笑)あれですよ、三流品くらいの飴玉セットでさ、なんかサイダーとかソーダとかゆうてるけど、気の抜けたライム?メロン?シロップみたいな味のやつあったでしょ、あのそれですね~) (つぎは♪はぁ~みがきみたいなるぅとびいぁ♪か唐辛子博士か錯乱坊コーラかッ!? ←もうかんべんしてやれや・・・) http://softdrinks.org/asd0205a/... ←困った時のお役立ち!お勉強用好サイトです。 http://shadow-city.blogzine.jp/net/... ←あまりカンケーない... マウンテンデューメローイエロースイートキッスの画像 マウンテンデューメローイエロースイートキッスの画像 マウンテンデューメローイエロースイートキッスの画像