関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:27 pm むつかしいなあ

(2011.09.27.に書いています) さっきみていたURL↓ http://kosonews.blog135.fc2.com/... 高校生の娘が万引きをしていた http://bipblog.com/archives/... 許嫁との婚約を破談したったwwww ・・・・・・だから結局、常識は人の数だけあり、道徳は時代の種類だけある、ってことに...(?) (←一応保留、オレが死ぬまでw) ・・・・・・で、だ。 そんなことより1よ、聞いてくれよ、 (だれだよ1って・・・) http://umeda.keizai.biz/headline/... 阪神百貨店で「楽天市場うまいもの大会」-川越達也シェフも来店 http://www.hanshin-dept.jp/dept/... 話題のお店が続々! - 阪神百貨店 店舗情報 イベント詳細 ま ぜ そ ば っスよ!特 製 ま ぜ そ ば ! ! 実はワタクシ、去年の10月ごろ、トーキョーの身内の新居を冷やかしに行ったついでに、聖地で喰ったんすよ〜、アレ!(←リンクまちがえた) んで、まあ、端折るとDEATHね、そのあとコッチらでも似たのないんかいな、と、黒門市場の近所やら、龍谷大学さがって路地裏はいったとこにも行ってみましたよ、 ・・・・・・でも、ねえ、ヤッパなんかチガウのよ(当たり前や!) ん〜なわけでこないだ、何の気なしに、届いて3日間ほっぽっといたフリペのような毎金に入ってる新聞のよな広告のよなフリーペーパー(結局そうかいなw)を休み明けの朝にトースト喰いもってボ〜とやってたら、京都は大丸で物産展でジャンクガレッジが特製まぜそばで関西初上陸でえええええええ(フウフウ...失礼)! あ、今日で最終日や。 ・・・・・・休み明けのどんにょり気分が無限大倍増したがな(´・ω・) んで、だ、職場でしつっこく「キョートに来たん奈良、ほかの完済人いやカンサイの都市でもやっとるやろ〜」と検索かけまひた。 (ここまでぜんぶマクラ) ・・・あっただよ。あした、逝ってきます。。。 1:27 pm むつかしいなあの画像 1:27 pm むつかしいなあの画像 1:27 pm むつかしいなあの画像