関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:05 pm メモ。

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/... フランダースの犬にまつわる救われない話 なんというラスト… ・・・読み終わって、ちょっとこの海外ドラマの出演者の事を思い出したよ...→http://ja.wikipedia.org/wiki/... アーノルド坊やは人気者- Wikipedia http://matome.naver.jp/odai/... お酒CMが「女の1人酒」だらけなのにはちょっと怖い理由があった ・・・今は昔、ダイガクセーの頃、部の後輩女子が、「・・・朝おきて、あー今日ちょっとかったるいなー、とおもったら、永瀬クンのCMしてるカクテルバーとかを一本、クッと飲んでから部屋を出るんですよ〜♪」とかニコニコ話してて、チョトソレエエノホンンマニ・・・?と引いたのを想い出しました。 http://www.youtube.com/watch?... '80-89 食品CM集 vol.1 お味噌1 ・・・食卓にて、なんでその話題に行き着いたのか忘れてしまったが、ウチの配偶者が、某歌手の『かつお風味の褌〜』を愚息に教えたい!と突然のたまいだし、で、その元ネタを知らんといかんのでCMを探してたら、こんなコンピレーションが...orz 「お味噌1」、「1」ってなんやねんな、2もあんのかいっ(笑)!