関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:55 pm もううんざりだわ

そんなに家族で遊ぶの、イヤなんか?

そりゃあアンタの好きなスポーツじゃないよ、なのに人数分カネはかかるしな

でもなあ

オレそうそう土・日に休みとれない仕事じゃんよ、

そんで学校行事や地区の手伝いやアンタの遊びを優先して休みにしてるし、

それでやっと確保した、オレの望んだ土・日だよ、

みんなでどっか行くの、そんなにアカンことかねえ?

・・・まあ主婦業と母親業は確かにヤメるまでは24時間営業ですよ、

オレはいちんち家のことはなあ~んにも忘れて勝手気儘に過ごして、

一月したら給料を持って帰宅するだけ、ですよ、そりゃあね

・・・デモデモダッテ、これが家庭かよーオレがオレの人生を投資して得た世界かよー

・・・文章化したらDQNまるだしカマッテちゃんなので、

記念にここに残す。