関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:43 pm なぜならば、人の価値は外見にあると私は考えている、と自ら認めることだから

だからそういう想いは、うしろめたいもんだ、と。

そりゃやたら溶けにくくって必ずダマが底にあってそいつをジャリジャリ味わうのがヨカッタから、どうしても規定より多い目にスプーンが袋とカップを往復して親にドヤされるあげく購買禁止となる某スイス企業の麦芽粉末飲料とかあったけど、

やっぱり雑誌の一色刷りページのそれこそ端っこに怪しく載っている牛の骨の粉が入ってるんだぜ〜な効くのかわからん商品とか、真贋のわかりにくい状態に見せているぶん、まだ疑う余地があったから、マシだった、

あんなの、ホケンのCMどころじゃない罪深さだよ、コドモに「身長の高いほうが優れている」と言っているのだぜ、

 

 どんなコメントにも「効果には個人差があります」とレスするスレ とか、どっかにないかな...