関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:31 am よかった

最後に見た夢、魔法小学校?で、卒業生がもらえる、ブ厚い綿入れコタツ布団みたいなガウン?トーガ?を教室で配ってもらって、ほかの皆と騒ぎながら腕を通して、センセイの「さあさあ早く講堂に行った行った、ここはこれからもう新入生の教室になるんだから!」という声とともに可愛い4、5頭身くらいの子らが列を作って入って来る横をすり抜けながら階下の下駄箱へ降りてゆき、

そこでオレだけ、さっき脱いだはずの靴がなくって、とり残される・・・orz

うつつ に戻ってからボンヤリと気が付いたけど、魔法でクツを呼んだらヨカッタんじゃね?