関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:47 am わかったわかったもうねるねるねるね

U-1速報:国連沖ノ鳥島を日本領と承認した事実はない 沖の鳥島が関係する部分は先送りされた http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/... ・・・まともに島の画像を見たのははじめてだけど、キレイな岩礁だ、とおもってしまった 【大阪】なんと学童保育所が閉鎖の危機に!:キニ速 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/... ・・・要らないよ、という世の中になるのはイヤだなあ、腐敗の現状はともかく(シチョーのいままでの言動からすると、出自への鬱憤晴らしとこれからの保身のために、という理由をやっぱり支持したくなるなあ) コンビニで働いてるんだが初めてキチママに遭遇した - 子育てちゃんねる http://kosodatech.blog133.fc2.com/... ・・・なんでそんな酷いことが他人にできるのだろう、と、自分にそういう仕打ちをしてきた人との出来事の時に感じた疑問というか思考停止状態みたいな感情が甦るのを止められない U-1速報:中国人社長のジョークがブラックすぎてワロタwwwww http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/... ・・・とんち合戦みたい とりのまるやき 米国「日本は憲法9条を破棄しよう!GHQの遺物は捨てよ。核武装し、アジアの大国として自立すべき!」 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/... ・・・ストンフィールド閣下、それ結局『NOと言え』ない日本になってやしませんか?ってか恫喝するヤツってけっきょく日和見主義者だよなあオイ、公害の被害者の前で土下座してた画像も見たゼ、まったくこの世から去る順番を間違えたネ(←なあんて恫喝するオイラもまた日和見主義者...) ってか従軍するなんてほざいておられる諸兄らは頭脳が有るのか、兵卒が捨石になる、という意味が本当に解っているのかね、アンタの人生は自己の利益と関係なく終わるってことなのにね~ 12:47 am わかったわかったもうねるねるねるねの画像