関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:01 pm , 1:55 pm ~ 10:51 pm

テトラかつカレー(かつ皿で・・・いわゆる煮カツを、丼の上でなく別の平皿に開けた、というやつ)を一年ぶりくらいに喰う。虫歯で碌に噛めないここ数日、それでも肉がくいてぇ(妖怪か!)気分には合った。 (これがISO51200だっ!・・・もうちょっと設定を変えてみたらもっとマシになるような気もする) あんまり暑いとシャッターを押す気にもならん、んが、このダランとした葉っぱにはヤラレたwww (デフォルト設定が「鮮やか」だったのを「ナチュラル」にしてみた。なんか澱んで掠れた感じが出た、ような) http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/...ロンドン五輪日本選手団、食事が口に合わずストレスに 「焼いただけで味付けのない肉」「食べられるものが少ない」:はぅわ! 2012年08月10日19:00 ・・・そそそ、こーゆーハナシのほーが観戦より全然オモチロイよね http://blog.livedoor.jp/netasaka/... ネタさか2chペプシ黒歴史がヤバすぎるwwwwwwwww ・・・画像が良かった  http://softdrinks.org/   ソフトドリンク・アーカイブ  ・・・↑定番のサイトのURLを置いておきますね http://katuru2ch.blog12.fc2.com/... 【動画】007のOP映像を淡々と貼っていく - 勝つる2chまとめブログ 2012 08/10 (Fri) ・・・なんとなく。以前に日本ロケの様子と2000GTのオープンの勇姿を一度みたくて丹波サンの出てる作を借りたけど、なかなか楽しめた(その後、家で彼の『ボン(ド)さん、・・・』の呼び方が流行ったw) http://oryouri.2chblog.jp/archives/... おばあちゃんってやたらと食べさせたがるよな:[2ch]お料理速報 2012年08月10日19:00 ・・・きょう、ウチの子らもウチの親のとこへ。 http://www.nicozon.net/watch/... 【作業用BGM】詩人の血1st&oh!penelope ・・・『青空ドライブ』って曲を、この盛夏なんで想い出して、こないだから探して聴いてる。もっかい集めようかなぁ...(当時は持ってたけど、なんか抜けるような爽やかさ、が無かったので、全アルバムとオーペネまで集まったのに手放した。・・・しっかし当時はホントおれワカランチンだったんだなぁ、オーペネって、60〜70年代のA&Mポップスへのオマージュだったんだ...) 1:01 pm , 1:55 pm ~ 10:51 pmの画像 1:01 pm , 1:55 pm ~ 10:51 pmの画像