関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:00 am そうかこれが デモでもだって かぁーッ

タイトルすみません(おもいついたから書きたかったので、)・・・

どっちゃにせよ、止むに止まれぬ感情の発露、「おい!聞けやぁ!オレらを操るアタマのイイ人らよぉ!!」がデモ行進に至った意味というか結果というか、なのだからして。

デモのアレとソレとドレを分別(分析)するのに意味はねぇよなぁ、とも思う。

そもそも行動というか現象というか事象wwwに名称を付けること自体、行動した側の当事者の意識じゃあなくなってね?

「サッカーいやバンドいやデモやろうぜ!」って雑誌名みたいなノリになってるのを揶揄されてんのは、そのへんの軽さがウスボンヤリでも臭ってきてるからでは?

・・・んでもいやオレもさぁ、数年前、自分の好みに凄く合ってて、毎日以上にクリック踏みに逝ってた某まとめサイトにさぁ(あんまり好き過ぎて、管理人さんが『個人的な事情で精神的にいまダメージ受けてるんで、しばらく更新しません』ってあったときに、恥ずかしくも『元気だしてくだせぇ(泣)』って直メールしちゃたのよ、もちろん素性も知らん他人なのに)、8月6日の平和記念公園前でのダイ・イン記事へリンクのコメントに「自己満足の末路w」的な紹介しててさぁ、

もう泣きながらブックマークから削除しましたよ、ってなんだこれなんの意味のある問わず語りだよpgr...orz