関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:37 am キモチワルイぞ顔本!!!

このころ。(←こないだ と書かないのが以下略)

久方振りに来てもらった、職場の元同僚だった方に、配偶者がフェイスブックやってたりしないか?と訊かれた。

「(えっ)・・・ああ、やってますよ~」

なんか子供さんの写真とか、チラッと”ともだちじゃありませんか?”のところに見えたから・・・

んとな。

その方と、ウチの奥様とは、顔を合わせたこともないし、公私での接点は一切ない、のですわ。

住居も職場も、都道府県は違うし、自治体で数えても2、3どころではなく離れている。

いったいナニをもってして判断ないし推測したのか・・・gkbr((((;゚Д゚))))

9:37 am キモチワルイぞ顔本!!!の画像

9:37 am キモチワルイぞ顔本!!!の画像

9:37 am キモチワルイぞ顔本!!!の画像