関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:43 pm きょうみてたの。

http://www.news-us.jp/article/... 【画像あり】笹子トンネル崩落事故後の新たな写真公開、その凄まじさに2ch住民絶句 「ハリボテじゃねえか」「天井と壁が落ちて床みたいになってる」 ワゴン車男女3人の身元も判明 謎の爆発音?「関係者の口が異様に重い。何か隠している」:News U.S. - 韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース ・・・しょせん此処でこうしているだけの自分に何が判るわけでもない、でもヤメられない(ひとのふこーわだいすきさ♪←...orz) http://jinseisoudan2ch.blog.fc2.com/... 会社の先輩、覚えてない時は怒るのにきちんと出来ても全く褒めません(追記あり) : 人生相談とか日常とか ・・・オレのコトかとオモタ んが、こりゃーダメだわw http://white0wine.blog10.fc2.com/... 【知ってた?】マグロのネギトロのネギは野菜じゃなく、サラダ油だった事 (´・ω・`):2ちゃんねる瓦版 ・・・KWにしたマンガに、正にその発祥みたいな話があったり http://blog.livedoor.jp/netasaka/... 思い出に残っている小学校の国語教科書作品 : ネタさか2ch ・・・トリスおじさんの作者が挿絵を描いてる話で、駅員が制帽をホームで飛ばされてしまい、一番のお気に入りのピンバッジごと失くしてしまい落胆する、以後は忸怩たる想いで二番目のお気に入りのピンバッジを付けて勤しむのだが諦め切れない、たまたま休暇先の高原で正に自分が飛ばした帽子を被った牛!に出会い、取り返そうとするも果たせず、...なあんていうフェティシズムの見本説明みたいな掌編が、小学生当時はサッパリ主人公に感情移入できないまでも、画伯のイラストからか妙に何かの折りにフッと想い出してしまう、それを探しにハシシタが殺す直前に府立児童図書館で探してもらったことがありました、が... http://kopipe2011.blog116.fc2.com/... 離婚を切りだして、子供は引き取らない旨を話したら面喰った顔をしていた:行き掛けの駄賃 ・・・ホントにニンゲンかしらん、とかおもっちゃうのよね... http://oku3log.doorblog.jp/archives/... 奥log@2ch : 東電女性社員殺害事件のマイナリさんへの疑問と、被害者家族への疑問がうずまく ・・・だから俺がここでこうして仕入れて邪推したところで(ry http://eegg.dip.jp/text/... 俺の体験したことを振り返ったらアニメみたいだった - easterEgg ・・・〆はヨカッタ話で。 11:43 pm きょうみてたの。の画像 11:43 pm きょうみてたの。の画像