関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:39 pm 信じない者は救われる(ケケケッ)

芸能人の宣伝を”あの人がやっているのだから”と信用する人々が居るかぎり、需要があるとみなされて、その供給は途絶えることはないのでしょう。芸能人の”芸”がナニなのか、よ〜っく考えればワカルはずなのにー。広告とかチラシの写真や画像にヒッソリと添えてある「画像はイメージです」っていう例の直訳不能な決まり文句、あれと同じですわ、芸能人が我々カモに見せているモノは。親戚のオバちゃんじゃあるまいし、彼ら彼女らの人間的な中身のナニを実際に知っている=解っている気になっているのだか。

他の方のコメント欄に書いたのをコピペしました。