関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:59 pm (←あとから書いてますのでテキトーな時刻)

店で

2 5 0 0 円 のカツサンド!!! の、おすそわけを喰わせてもらったった(牛肉のミディアムレア・・・やべぇ旨すぎる)

店頭ノボリを注文中の上司の横から覗いてて、『海パン』というのをツルシの欄に見つけて騒いだ(有る、ちうこたぁソレが売れる現場が在るっつうことだよ凄ぇなぁ世の中には知らない事がまだまだいっぱいだ〜)

家で

家人が、腰に着用する下着(パンツ言えやかえってイヤラシいわオッサン!)を新調してたのを見てて、

「洗濯物を干すたびに疑問に思うのだが、女性な方々は、ああいう、人体に未装着な状態では驚くほど縮こまっている形状の物体を着用すれば、どうあってもズレて食い込んでくるではないか、その点で我々男性な者共が着用しておるデカパン形状の立体物であると、ゆったりしているので食い込むことはない、女性の方々、そのへんどうなの?」という主旨の質問を眼前に居合わせた 妻 ・ 娘 に、ほぼ喰い終えたお膳で腹がくちた勢いというか無神経さでもって投げかけてみた。ら。

「・・・食い込まないけど?」with超薄い目

すいませんでした...

11:59 pm (←あとから書いてますのでテキトーな時刻)の画像