関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:15 pm MんなKってにBうず

調子にのって書く。

選ぶヘアスタイルじゃあないと思う、鑑賞したい側からすれば。

だから引きましたよ、ナニを威張っとるんじゃ、そがあなもんな、ぜんぜんダメじゃ!(怖くすらあった)

 ↑

かの伝説的な化粧品のCMのことです

ま、でもな。

いつまんえんライフをバックレた人もいるんだから、ほっといて逃げたらよかったのに。

(もっともバックレすら予定内なんだろうけどな、いやたぶんそうか、うんゼッタイそうだな)

ヘアヌード集出して発表した時に泣いた人もいました、あ〜〜れもなんじゃそりゃ(呆)って思った・・・

 ↑

いまごろ言うかw

やっぱし、女性には似合わないですよ。

9:15 pm MんなKってにBうずの画像