関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:14 pm

http://news.2chblog.jp/archives/... 国交省ノアの箱舟作った」 : 【2ch】コピペ情報局 ・・・なるほど。しかしどうせなら、家とかクルマ自体をそうしてしまう、のはどうだろうか。沿岸部の住人には用意を義務付ける、とか。もちろん費用は全部を自腹にせず、だけど。まあ、護岸工事のほうが、そんなことよりも何千倍もめんどくさくないから、なのだろうけどな。 http://news4vip.livedoor.biz/... 秋元康 「日本政府から500億預かった。この金でクールジャパンを世界にゴリ押ししていく」 - ニュー速クオリティ ・・・わかった。プランナー=政治家なんよ。殺人が仕事、の次に卑しい職業じゃねぇ、ほんまにこんならぁは。つうかさ。なんでわざわざ説明せんならんのだ?日本の中で幸せそうに暮していたら、バカでもそのうち気が付くはずだ、「なんであの国は平和なの?」と。(気が付かないバカは我先にと死んでる)だからさ、逆に”鎖国”でイイんだよ、入れるのは入れるけど、もう一切お前らには出さない、渡さないよ、そのバカやめるまで!とかいってさあ。 http://blog.livedoor.jp/nwknews/... 5が自分の人生語るってよ:哲学ニュースnwk ・・・いいんだ、キモチヨカッタから。 ドリヤス工場 氏の長編連載単行本の2巻を買う。読んだ。よかったよー。もっと続けてほしかったが、そのぶんラストの展開が凝縮感もあって。 ここ数日間、茶の間でよく聴いているのは、借りてきた「決定盤フュージョンビクター音楽産業/1988)」というやつ。2曲目のタイガー大越のんが、またこれが今の自分にちょうどよくってな... 10:14 pmの画像