関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:21 pm きのうは、

624 名前: Mアさファ 投稿日: 2013/03/15(金) 09:34:18 ID:

いやぁ昨夜は参りましたわw

仕事帰りにチョコ買って帰るべや、で、○ョフランと○エルで遅くまで開いてるほう行ったんすよ、

・・・なにその道路までハミ出てる列。

なんや今日もしかして割引券配布とかそうゆう日やったかぁ?

しゃあないんでボヤきつつ最後尾に着いて店の中のぞいたら、

並んでんの全部20〜40歳代の男性ばっかりwwwみんな泥縄かよwww

ワロタ(ってオマエもやー!!)

628 名前: Mアさファ 投稿日: 2013/03/15(金) 20:15:49 ID:

>>625

・゚・(つД`)人(´Д⊂)・゚・。ナカーマ

ウチかえって渡して、スマホいじりっぱのヨメさんに話したら

画面みながらクスクス笑ってんで訊いたら、

知人のパティシェ女史の勤務先閉店時間後のツイートで、

「・・・やっと大騒ぎの一日が終わった!一ヶ月前からわかっとるんやから、当日になって慌てんなよマッタク」

だそうで。

すんませんなぁ...