関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

アルパインエア ミネストローネスープ 食べた方 12:56 pm 12:58 pm 12:58 pm

12:56 pm:開けました。「酸素吸収剤の袋を取り出して下さい。」とあるので、スプーンで引っ掻き回して、やっとこさ底のほうに発見しました。なんか若干ネチョつき気味な焦げ茶色の物質が袋に付着していたので、こそぎ取ってやりました。

12:58 pm:3食分を食べることにして、規定量まで熱湯を注ぎました。(しまったポットの目盛の減った分を見るのを忘れた...)なんちゅうか、胡椒系の香辛料な、スパイシーな匂い(保存食系のキライな方だと”臭い”になるかも)がします、辛いのだろうか?それにしても、事前に聞いて(黒いよ、とのこと)はいたけど、色が缶のラベルとかなり、イヤコレハゼンゼンダー違いました。

12:58 pm:「よくかき混ぜてから、プラスチックのふたをかぶせて下さい。→7〜12分間おいて、再び混ぜたら出来上がりです。」そうは書いてあっても、熱気が抜けてからでは戻りが悪かろうよ、とアタフタとガシャガシャざっくり混ぜて急いでフタをしました。

アルパインエア ミネストローネスープ 食べた方 12:56 pm 12:58 pm 12:58 pmの画像

アルパインエア ミネストローネスープ 食べた方 12:56 pm 12:58 pm 12:58 pmの画像

アルパインエア ミネストローネスープ 食べた方 12:56 pm 12:58 pm 12:58 pmの画像