関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:41 pm ポポー

岡山の農産物店が近所にできたので、帰りに寄って冷やかしてたら発見したので買ってきた。

袋を開けるまでは切って置いたリンゴのような匂い。

とりあえず食後にふたつほど、ナイフで割ってスプーンで食べてみた。

マンゴーとアボカドの中間のような手ごたえ。熟し柿のような舌ざわり。

味は・・・。

昔あったフルーツガムの、味が失くなってきたときの、あの味覚を濃くしたような・・・。

小二喰わず嫌い王は一口で投げ出し、中二の文系ナイスガイ&ムードメーカーは完熟前と後の個体を半分ずつ付き合ってくれた。

(彼いはく「ん、まぁコレはメジャーにはなれん味だよなあ・・・」とのこと)

っていうか、小学生のころ、貰って食べたのよね、日記に書いてお褒めを頂戴した想い出・・・

9:41 pm ポポーの画像