関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:38 pm も、おわっちゃったけど

http://nomad-ken.com/2222 「未成年」という視点がかけている高校野球の議論 | 大石哲之のノマド研究所 ・・・このお方に「はらたいらor教授にぜんぶ」、かどうかはさておき。創価イヤそーかー、だから(ワタシは嫌いだけど)みんなアノ孝行?高校野球スキだったのかー、(当時に庶民的感情によるトンチンカン的解釈から形成された)忠臣蔵とか、(コレはワタシも、しょーもな、とおもいつつも好きなのだけんどもゴニョゴニョモニョモニョ...)宇宙戦艦ヤマト!とか、そうそうあしたのジョーとかとか。揚げ足取りのエエ視点を貰たわい。 ←フリーライダーめ... ※ワカンナイだろーなー、と思い直したので即座に追記する。もちろん、このみんなが好きなのは、特攻とか、年若いモンとか、なんか「 暑くイヤ熱く」死んでいくことよ。・・・生きるために生きているのに、バカじゃねーの、ってそういう「自分にゃできねーから、やったオマエかっちょええ」「←と、想ってウルウルする自分がキンモチイイ〜」ってことだかんね。←それって、キモイオタク以外のなんだっていうのさ?ケッ ※なんか沸騰してきたついでに。だーからワタシはスポーツ観戦がスポーツ趣味、ってヤツがキライなのよ。自分がやりゃイイじゃん、もともとスポーツってそうゆうことでしょ?”腹っ減らし”・・・。(”頭の体操”もスポーツに含めます。ボードゲーム一般とか)