関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:59 pm つながった

いや〜退社後に飛び込みで駆け込んで若々男女ごったがえす医院内で1時間半待って10分でメヌエットいや冒険ガボテンいやガボット取ってもらって1500円、その瞬間は疾病中の感覚と違うことに馴染めない(聴こえ過ぎて、居ない者を探してしまった ←興味深いでしょこのテーマ)のだったがそれもあれももうミミクソの彼方よ食道と胃袋を越して冷めちまった汁物の如く、

忘れちった...

http://kirik.tea-nifty.com/diary/...

「丁寧な暮らし」とかしてる奴は滅亡しろよ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

・・・ドッタノ隊長さん珍しく脊髄反射で?らしくないッスなぁ、と思ってたら。リンク先もチラッ見して来て、こんなん女性向け雑誌の見出しといっしょやないですか消費促進キャンペーンっちゅうだけのこととちがうのん?そう書いたらええんとちゃうのんかいや、とかおもってたら。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/...

モノ消費ではなくコト消費の時代へ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト

・・・↑出たねー、つながったね〜www

http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/...

かにとBitCoinと2ヶ月で消滅したファンドの話 - いぬビーム

・・・もっともワタシも↑の”「もう大人だし金で遊びたい」「金融商品こそ最大の娯楽だよネー」という会話があり、みんなの金を集めてハイリスク商品に投資しまくってジェットコースター気分を味わうことを目的とした”を読んで

な に こ れ、 ゲ ・ ス ・ イ !

な〜んて、わざわざ見に行ってネタに憤ってたクチだからして。いっしょですかそうですか...

広告を非表示にする